エンメティのスエードミリタリーブルゾン

久保田 豪 2020.09.26

こんにちは、こんばんは!




ビームス 六本木ヒルズのドレス担当久保田です。




本日は、店内の様子が何やら沸いております、、、





あれ?






あれれ?






皆さん試着祭りじゃないですか?!






なんか楽しそうですね?

、、、、ですが、、決して遊んでるわけではございません笑



新商品が入荷した際は、皆様に商品のリアルな体感をお伝えするために、このようにきちんとチェックすることが欠かせません。



それにしても、目の肥えたスタッフ達がこんなにざわつくこともあまりありません、




一体なにが新入荷したんでしょうか、、、、




それは、、、、、、、、、、、、こちら!!


エンメティ ゴートスエード ミリタリーブルゾン
カラー:ブラック、タバコ、レッド
サイズ:44、46、48、50
価格:¥195,000+税
商品番号:23-18-1640-832

そう、イタリアの人気レザーブランドエンメティの新作です!!!!!



今シーズンから初めてエンメティで採用された上質なゴートスエードを使用したこちらのミリタリーブルゾン。通常のスエードと比較すると光沢があり、非常に手触りが滑らか。

ラグジュアリー感がございます。



デザインソースは、メンズファッションには欠かせないM-65ブルゾンですが、ゆったりとしたサイズ感で、着丈も長めに設定されているため、ジャケットの上から羽織っても、しっかり裾までカバーできます。野中はスーツの上からサイズ44を着ておりますが、全く問題なく着用できております。




そして実はこちらビームススペシャルで中綿に「THINDOWN」を別注しております!!



こちらの素材はダウンの強み(軽い・暖かい)を最大限に活かしながら、その名の通り非常に薄くなっており、スマートなスタイルを実現。さらに素材はシート状に加工されており、吹き出しの心配もありません。通常こういった革物の中綿にはポリエステルを用いることが多いですよね。


それ以外のディテールも少しご紹介しましょう。



M-65の特徴の一つ、襟裏の隠しフード。



防寒性を高めるためのウエスト部分のドローコードもございます、少しゆったりしたシルエットのため、絞ってウエストにニュアンスを付ける効果が高いかと。



絞るとこのような雰囲気です。

上質なゴートスエードにドレープが現れ、非常にエレガントですね。



さあ、ではスタイリングいきましょう!!!

今回はブラックをチョイスしてカジュアルスタイルとスーツスタイルです!





モノトーンのカジュアルスタイル。普段サイズ48の手束でサイズ46でジャストです。




スーツの上に羽織ったモノトーンのミックススタイル。

同じくサイズ46を着用しています。

普段46の池上でジャケットの上に着てジャストでしょうか。



このように着こなし方にもよりますが、ジャケットを着ないで着用する場合はワンサイズダウンのイメージです。



皆様は、カジュアルスタイルとスーツスタイル、どちらがお好みでしょうか??


目の肥えたスタッフをも沸かせる、エンメティのミリタリーブルゾン、是非店頭でご覧ください!





「皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!!」







↑ビームス 六本木ヒルズでのお買い物ですとBEAMS CLUB CARDと森ビルが運営するHILLS CARDどちらのポイントも貯まり、大変お得です。この機会に是非ヒルズカードのご利用もいかがでしょう?9月27日までHILLS CARDポイントキャンペーン中です!(詳しくは画像をクリック)



↑人気商品はサイズによってお取り扱い店舗が限られてしまう場合が御座います。こちらのサービス是非ご活用下さいませ!(詳しくは画像をクリック)


_______________________________________


只今、ビームス 六本木ヒルズにて


【最短翌日着の通販サービス】

を実施中です!

商品や、コーディネートに関するご相談も承ります! 詳しくはこちらをクリックして頂き

ビームス 六本木ヒルズ ドレスフロアにお問い合わせ下さい!