【KAPTAIN SUNSHINE】BEAMS PLUS別注のトラベラーシリーズ②

鈴木 修史 2018.10.04

いつもBEAMS MEN SHIBUYAのブログをご覧いただきありがとうございます。


SYUJIです。


本日は、


【KAPTAIN SUNSHINE】×BEAMS PLUSの

トラベラージャケットをご紹介致します。



【KAPTAIN SUNSHINE】BEAMS PLUS別注トラベラージャケット


サイズ:S,M,L,XL


カラー:Grey,Beige


価格:52,000-+tax



毎シーズン別注しているこちらのシリーズ。

今回のトラベラー要素として取り入れたのは

「ツイード素材」

ツイード素材はタイドアップやカジュアルダウンなスタイルどちらのコーディネートにも使えます。

そして生地に耐久性があり、シワも入りにくく保温性もあります。

冬のトラベルに出かけるときは1枚持っていけば重宝するアイテムです。


と、先日のトラベラーコートのブログと前置きは同じですが、

本日はジャケットとパンツのセットアップをご紹介致します。


まずはジャケットから。


三つボタン段返り。バックはセンターフックベントです。

定番でご用意しているBEAMS PLUSのジャケットと同じくトラディショナルなスタイルのブレザー型です。


細かなポケットワークが光ります。


扱いやすい背抜き仕様で、ポケットが施されたトラベル仕様となっています。


生地から別注です。


お次はこちら。

【KAPTAIN SUNSHINE】BEAMS PLUS 別注 2プリーツ チノトラウザー


サイズ:28,30,32,34


カラー:khaki


価格:¥29,000-+tax


この別注のためにオリジナルでパターンを起こした別注チノトラウザーズです。


KAPTAIN SUNSHINEではお馴染みのフィンクスコットンを使用したオリジナルチノ生地。


古いシャトル織機で高密度に織り上げ、光沢感ある見た目ながらハリとコシのある経年変化の楽しみな生地になっております。。。



インタックの2プリーツ。


サイドはバックルでウエストを調整でき、ベルトレスで着用できます。


裾口に向かってテーパードしたキレイなシルエットなので、ジャケットスタイルにバチっとハマります。



セットアップで着用してみました。

これでどこへでもトラベルできる気持ちになりました。


上下で買って様々なスタイリングに応用できそうです。

お問い合わせお待ちしております!



こちらの商品は商品ページより試着申し込みを承っております。お気軽にご活用くださいませ。




BEAMS MEN SHIBUYAのショップページよりフォローをしていただくと、最新情報がご覧いただけます!!


また、お気に入りの投稿はページ下部のお気に入りをすることでいつでもご覧いただきやすくなります。

どちらも是非ご活用ください!!




BEAMS MEN SHIBUYA

TEL 03-3780-5500