NEW ARRIVAL “ BAEBAE ”

YUMEKA MIYATA 2018.12.13

皆様、こんにちは!


ビームス 新丸の内 の宮田です。


今回は、これからのクリスマスギフトシーズンにも最適なbaebaeの新作アクセサリーをご紹介します。


“BAEBAE(べべ)”はソウルを拠点とするハンドメイドジュエリーブランドです。

デザインは、べ・シファ、べ・シヨン姉妹によって手掛けられています。


素材は、アクリル、ガラス、木、宝石用原石など、日常生活で親しみのある素材の中で良いものを発掘して、“べべ”だけの色味とムードで展開されています。


ビームスにおいても、2018SSからお取り扱いが始まり、今回は待望の2シーズン目になります!


これがまた、すっごく可愛いんです、、、





BAEBAEのアクセサリーの最大の魅力はなんといっても、存在感です。付けるだけでその日のコーディネートのアクセントになり、顔まわりもパッと明るくなります。


私のオススメをいくつかご紹介します!














これらの他にもまだまだございます、、可愛いですよね〜!


そして、べべのもう一つの魅力はイヤリングが充実していることです。ピアスホールが開いていなくて、可愛いイヤリングがなかなか見つからない方も多いのではないでしょうか、、?


そんな方は、是非、BAEBAEのアクセサリーで耳元からオシャレを楽しんでみてください!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、店頭にてお待ちしております。



ビームス 新丸の内  宮田