BEAMS 【down jacket】

中川 裕希 2018.12.14

こんにちは。日頃よりビームス 新丸の内のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


メンズスタッフ中川です。


本日はオリジナルブランドの中から人気のダウンジャケット3型のご紹介をさせて頂きます。


まずはこちら、


撥水ナイロンダウンパーカー
カラー:ブラック、ロイヤル、ネイビー
サイズ:S,M,L,Xl
価格:¥32,000+税
商品番号:11-18-1200-120


【BEAMS 撥水ナイロンダウンパーカー】


まず特徴として表地に撥水、透湿性が備わった生地を使用しています。
ちょっとした雨であれば手で払い落としていただけます。
また、これからの季節であれば雪などもしっかりと弾きますので非常に助かります。
マットな質感が程よいストリートな雰囲気を演出し自分も気に入っています。

ワンサイズあげてオーバーなサイズ感で着ていただくのがオススメです!
続いて、
こちら

【BEAMS テックスタンダードダウンジャケット】
ストレッチ性に優れたこちらのモデルは先ほどのモデルに比べ若干着丈が長くなります。
先ほどと同じく、こちらには〈透湿・撥水〉機能が搭載されてあります。
加えて、
《防風》機能がございます!
かなり気温の落ちる1月、2月...
力強い味方になってくれること間違いなしです。

こちらも自分はオーバーなサイズ感での着用がおすすめです。
スッキリとした顔立ちなのでワンサイズあげるだけで程よいオーバーサイズをお楽しみ頂けます!

続いて、

【BEAMS ウールダウンパーカー】
上記3型の中で最もタウンユースに適したデザインなのではないでしょうか?
表地にウールが使用されており、どこか程よい野暮ったさが愛くるしいモテダウンです。
スポーティー過ぎず、
アウトドア過ぎず、
何にでも溶け込む万能ダウンです!
カジュアルに合わせる際にはチノパンやデニムはもちろん、トラックパンツなどトレンドを意識したコーディネートにもハマります!
キレイ目に合わせる際にはスラックスなどが抜群だと思います。

色物なんかを差し込むのがオススメですね!
可愛くなり過ぎないように少しオーバーに着ています。
また、
上記の3型には、
ダウンにALLIED社のウォータープルーフダウン『HyperDRY』が搭載されてあります!
700フィルパワーという高い保温性を発揮します!
ハリのある羽毛で、長期間しっかりとしたボリュームをキープします。
ハイスペックな表地と組み合わさり、悪天候時にも着用できるアイテムに仕上がりました。

いかがでしたか?


まだアウターの準備が出来ていない方はもちろん、


既にアウターを購入した方も、



非常にオススメのダウンジャケットです!



是非一度店頭にてお試し下さい。



公式ページでもご確認できますので要チェックです。




↓また商品ページより試着申し込みサービスも承っておりますのでお気軽にご利用ください。