透け三郎。(スケサブロウ)

石田 真央 2020.04.19

こんばんは、いっしーです!


タイトルが気になった方も多いはず、、、!

すみません、今回は『透け』が重要ワードです!『さぶろう』は忘れてください!(笑)


いっしー、実はおじいちゃんっ子でして、よく時代劇を観ていました。ですので無意識にこういったテーマになってしまいました、、、


それはさておき、本題です。

今季トレンドは透ける素材。そう、シアー素材です。


シアー素材?なんだ、それは?


透け感のある薄い素材のことを主にシアー素材といいます。オーガンジーやレースなどを形容して使うことが多いです。


絶妙な透け感が女性らしい


そしてより美しく魅力的に見せてくれるのです!!


そんな透け素材アイテムをご紹介します!

(お待たせしました!!!)

     ド ド ー ン !



B:MING by BEAMS オーガンジー モッズコー20SS
カラー:CREAM,BROWN
サイズ:S,M
価格:¥9,000+税
商品番号:93-19-0262-462

繊細なオーガンジー素材で仕立てたモッズコートです!ふんわりと揺れて広がる。春の風を感じます。この絶妙な色がたまりません。



この商品は2色展開でいっしーが着ているのはCREAM!


色違いのBROWNをスタッフひょーもりさんが!!


ひょーもりさんスマイルに癒されました、この1枚。こちらのお色は落ち着いた大人の雰囲気が出ます。

大人の魅力とはこういうことかー!、と勉強になります。まだまだいっしーの大人の階段は程遠い、、、


モッズコートだから気軽に羽織りやすい!

ノーカラーでミニマム!

パンツスタイルでスッキリに。

マキシ丈スカートを合わせてフェミニンな雰囲気にしても可愛い。


ウエストが絞れるデザインになっているので

気分によってシルエットの変化も楽しめる!

飽きたりなんてしません!(期待を裏切らないな、、さすがです!)


大きいポケットがついてるのもポイントです。(いっしーは見逃さない)


風と共に踊るモッズコートが可愛いんです。




女性らしさが際立つニュアンスカラーのCREAM と ペールトーンの相性が良いBROWN 。

あなたはどっちを選ぶ?!


ちなみに、本日紹介した商品、セール対象商品です!!(なんという事だ!)


これは逃してはならない!!!



本日の透け三郎はここまで!

また透け三郎たちをご紹介します。


では、また会える日まで。




いっしー。