<GTA(ジーティーアー)>2プリーツベルトレストラウザーの御紹介

齊藤 慶 2018.02.13

元日本ハムファイターズ、ダルビッシュ有投手のカブス行きが決定しましたね。大谷投手もそうですが、地元球団から世界の一流選手が排出されると嬉しいですね。ケビン山崎の元でトレーニングしている斎藤投手にも今年期待したいところですね。


こんにちは、札幌店 齊藤です。


今シーズンも引き続きプリーツの入ったベルトレストラウザーが各ブランドから展開しております。その中から比較的早い段階で提案していた老舗パンツメーカーから御紹介致します。



先シーズンも展開していた<HERRICK(エリック)>が今シーズンもコットンで展開致します。



<GTA(ジーティーアー)>2プリーツベルトレストラウザー

モデル:<HERRICK(エリック)>

品番:21-32-0528-353

サイズ:42~52

カラー:WHITE、BEIGE、NAVY

価格:¥27,000+税



カラーは3色展開です。比較的ベーシックな色味で展開しております。




ビームスでも2プリーツの先駆けとなったこちらのモデルは、ヒップ・ワタリにある程度余裕があるので非常に履きやすいのが特徴です。




プリーツパンツというと太目のパンツを連想される方がいると思いますが、裾幅は細身で綺麗なシルエットに仕上がっております。



サイドアジャスターによってウエスト廻りの調整も可能です。



さらに安心感を持たせたい方には、サスペンダーボタンも完備しておりますのでサスペンダーを御利用下さい。ヒップ位置が高くなるので非常にきれいなシルエットになります。




御抵抗はあると思いますが、一度プリーツパンツに切替ると依存される方が続出しております。ぜひこの機会にチャレンジ下さい。皆様の御来店お待ちしております。



インスタフォローも宜しくお願い致します!