<CIRCOLO1901(チルコロ1901)>グレンプレイドジャージジャケットの御紹介

齊藤 慶 2018.04.10

気温が上がってきたと思ったら、また雪でございます。まだ、暖房が必要なので電気量・灯油代・ガス代と悩ましい所です。


こんにちは、札幌店 齊藤です。


やっと夏物をと思いましたが、寒いのでコットンジャージジャケットで有名なこちらでございます。



爽やかなグレンプレイドプリントのジャージジャケットを御紹介致します。


<CIRCOLO1901(チルコロ1901)>グレンプレイドジャージジャケット

品番:24-16-0043-272

カラー:BROWN、BLUE

サイズ:42~50

価格:¥64,000+税


こちらのグレンプレイド、プリントなんです。遠目からみたら織にしか見えないです。伸縮性のある生地感は、あいかわらず着心地が良いです。





セクシーで赤みの強いブラウンとモダンなネイビーでの展開です。




ボタンも、爽やかなブルーには白でスッキリと、ブラウンには茶色でございます。




まだ、肌寒いので爽やかなグレンプレイドジャケットには長袖のコットンニットに、ネッカチーフを添えて。



少し重めなブラウンには、軽い素材感のシャツ等で春夏の雰囲気を出すのがオススメでございます。



皆様、早く桜咲くといいですね・・・皆様の御来店お待ちしております。


フォローお気に入りも宜しくお願い致します。


フォトログも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。



スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。