<EQUIPE'70(エキップ70)>デニムサファリジャケットの紹介

齊藤 慶 2018.04.11

日本ハムファイターズの本拠地が北広島に決まりましたね、ボールパーク計画という事で全球団初めての試みでございます。


こんにちは、札幌店 齊藤です。


まったく冒頭と関係ありませんが、新しいブランドが入荷しておりますので御紹介致します。



<EQUIPE'70(エキップ70)>について簡単に説明すると、70年代のイタリア社会・文化を背景にその時代のファッションを現代的にクリエイティブしたブランドでございます。


日常使いし易い素材・ディテールのこちらを御紹介致します。


<EQUIPE’70(エキップ70)>別注デニムサファリジャケット

品番:24-18-0224-874

カラー:INDIGO

サイズ:42~50

価格:¥52,000+税


素材は綿75%、リネン25%の風合い素敵です。若干の軽さを持った生地はリネンの通気性もあり夏場でもヘビーローテションでございます。


M-43型ですがフラップポケットには、別注ポイントの同色ボタンがむき出しになりアップデートされております。



別注ポイントとしてエポレットなしになっておりますので戦場ベースではなく都会的な印象にアップデートされております。



チンストラップやドロコード等は削ぎ落としおりますので、ブルゾンではなくジャケットでございます。




フロントポケットのにはボタンがついております。また、釦とステッチが同色なので、ミリタリージャケット特融のマチの膨らみが目立たないので、戦場感がでません。



生地の軽さを活かし、軽めのTシャツでコーディネートして頂いたり・・・



タイドアップのミックスコーディネートもありです!




フォローお気に入りも宜しくお願い致します。


フォトログも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。



スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。




休日着として、幅広い用途がございます。ぜひ御検討下さいませ。