<TAGLIATORE(タリアトーレ)>トレンドジレの御紹介

齊藤 慶 2018.04.15

某テレビ番組で北海道特集が組まれていたのですが、道民の気温感覚が他地域と異なっているとの見解でした。耐性がついているとは、言っても寒いのは辛いと感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんにちは、札幌店 齊藤です。


こんな寒い時だからこそ、こちらのブランドでレイヤードコーディネートがオススメです。



寒い時期にシャツ一枚ですと、なおさら体感温度が下がりますのでコチラは如何でしょうか?


<TAGLIATORE(タリアトーレ)>リネンホップサックジレ

品番:24-06-0009-248

カラー:BEIGE、NAVY

サイズ:42~50

価格:¥28,000+税


表身頃はリネンの風合いを感じさせます。素材はリネン44%、ウール56%です。トレンド素材のリネンが感じ取れる表情をしております。



ネイビーとベージュの展開で、2色共色味がはっきりしておりますのでお好きな方をお選び下さい。


後身頃は、キュプラではなくコットン素材です。シャツとジレのコンビでも着用出来ます。シャツ1枚では寂しい時は、レイヤードして頂いても問題ございません。お腹回りが寒い方もオススメです。




後身頃のウエストの調整も、伸縮性のあるベルトなので座ったりしていてもお腹回りにストレスは感じません。お昼にお食事をとり過ぎても多少であれば融通が利く仕様です。



季節の変わり目でございます。肌寒い時期が続いておりますので、ジレ着用でお腹回りのケアをしては如何でしょうか?風邪を引き易い季節でございますのでぜひ御検討お願い致します。


フォローお気に入りも宜しくお願い致します。


フォトログも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。



スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。