ジューンブライド<Brilla per il gusto(ブリッラペルイルグスト)>お勧めスーツ

齊藤 慶 2018.05.14

後少しでジューンブライドでございます。ローマ神話の一説によると結婚の女神が6月を守護している事に由来しているみたいです。そのことより、6月に結婚すると幸せな結婚生活を送る事が出来るとの事です。


こんにちは、札幌店 齊藤です。


6月のジューンブライドに備えて、<Brilla per il gusuto(ブリッラ ペル イル グスト)>のスーツを御紹介致します。




数シーズン展開している型から、ブラックスーツが登場しております。


<Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)>ピークドラペルブラックスーツ

品番:24‐17‐0549‐015

カラー:BLACK

サイズ:42~52

価格:¥80,000+税


ウール74%、モヘア26%の生地は、<VITALE BARMERIS CANONICO(ヴィタル バルベリス カノニコ)>社の物でございます。モヘア混なので光沢感とハリのある生地感が特徴です。また、通気性も良いです。



ジャケットのディテールは、ここ最近増えてきているピークドラペルのシングルです。ポケットもチェンジポケットで旬なデザインとなっております。タキシードまでとはいきませんが、普段のスーツより気持ちドレッシーな感じがまた良いです。






パンツは、1アウトプリーツです。最近の流れからプリーテッドパンツの仕様にしている為、適度な余裕があり綺麗なシルエットでございます。


ネクタイやチーフで個性を演出するのもいいですが、主役となるジャケットを引き立てたモダンなコーディネートを演出されては如何でしょうか?まだ、5月ではございますが6月に向けてお早目の御検討お願い致します。

※袖丈、股下はお客様の御体型に合わせてお直しが必要となります。お直しに日数が必要ですので御了承下さい。




もしよろしければ、フォローお気に入りも宜しくお願い致します。


アイテムページより試着申込サービスもございますので、ぜひ御利用下さいませ。※試着申込出来ない商品もございますので、御了承下さいませ。


フォトログも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。



スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。