<BOLZONELLA(ボルゾネッラ)>久々にチェックシャツの予感

齊藤 慶 2018.08.29

北海道は、紅葉時期が早い地域でございます。札幌店にも紅葉のような小さな秋が入荷しております。


こんにちは、札幌店 齊藤です。


こちらが、札幌店に入荷した秋を感じさせるシャツです。


<BOLZONELLA(ボルゾネッラ)>タータンチェックレギュラカラーシャツ

品番:24‐11‐1502‐395

カラーBROWN、DARK BLUE

サイズ:37~39、41、42

価格:¥24,000+税


久し振りにタータンチェックが復活の傾向にございます。


枯れかけの落ち葉を連想させるブラウンが入ったチェック。



秋の肌寒さを感じさせるダークブルーに、少し暖かなパープルが入った



どちらのカラーもワイン色を含んだカラーです。お好きな方も多いんではないでしょうか?


衿はレギュラーカラーでございます。徐々に衿羽開きも狭いシャツも増えてきました。カジュアルでレギュラーカラーなのが、最近の流れからすると新鮮です。


ボタンもオックスフォード生地やデニム・シャンブレシャツと違い、雰囲気にあった物に変えてきております。



このシャツの特徴は変わらず、袖のカフスとガントレットボタン間が近く袖口でシャツが収り易くなっております。もちろんブランドマークも刺繍されております。



カジュアルな雰囲気のシャツは、ニットジャケットやシャツジャケットのカジュアルなイメージにマッチします。



秋に向けて、大量に商品が入荷中です。一足早く、貴方の秋を札幌店で探しては如何でしょうか?御来店お待ちしております。





フォトログも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。



スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。