<HERNO(ヘルノ)>別注ウールダウンのご紹介

齊藤 慶 2018.11.08

札幌店は、カジュアルとの複合しておりますので、ふと懐かしのセサミストリートがプリントされるアイテムを見つけると、今回のブランドを連想させます。


こんにちは、札幌店  齊藤です。


赤いモジャモジャに似た名前です。モアバリエーション中の<HERNO(ヘルノ)>から、高級感のある別注アイテムをご紹介致します。

<HERNO(ヘルノ)>4ポケットウールダウンコート

品番:21-19-0374-557

カラー:CHARCOAL、NAVY

サイズ:42~50

価格:¥125,000+税



こちらのウール仕様には、コヨーテのファーがついておりラグジュアリー感の感じるモデルになっております。


もちろん、ファーは取り外し可能です。外してもスナップ釦等が目立たないようになっております。



定番のフォーポケットタイプのディテールはそのままに、使い勝手は変わりません。



<HERNO(ヘルノ)>特徴は、ダウンですが着膨れが少ない所です。適度に絞りの効いたデザインは、すっきりした印象です。



色は、チャコールグレーのウール。



それから、定番のネイビーで展開しております。




中綿には、<IN-TECH(インテック)>を採用しており、Chillproof、Waterproof、Breathableになっております。寒さにはもちろん、撥水性ポリエステルで濡れた場合でも萎み辛くなっております。保温性はありますが、体が真っ赤になることはないのでご心配なく。



今の時期アウターが特に充実しております。ぜひ、寒くなる前に御一考頂ければと思います。御来店お待ちしております。




スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。