実用性抜群<MOORER(ムーレー)>ライトダウンシリーズ

齊藤 慶 2018.11.09

本日、天気予報を見たところ全国では、最大気温20度越えの都道府県もあるのですね。北海道は12度です。寒い地方だから楽しめる事もありますよね・・・鍋を囲ったり、コタツに入ったり、家から出る気持ちも少なくなり娯楽費も節約出来ます。もっぱらインドア派な私には、適した気候と感じる事も・・・


こんにちは、札幌店 齊藤です。


こんな、インドアな私でも外出する気になるアイテムの紹介です。


<MOORER(ムーレー)>別注ライトダウンジャケット

品番:24-18-0258-210

カラー:BLUE、NAVY

サイズ:44~52

価格:¥128,000+税


ライトダウンタイプです。重ね着等何かと寒い北海道には重宝致します。


タイトフィッティングで着用出来る様に表地はナイロン95%にポリウレタン5%と伸縮性に富んだ生地になっております。



風が冷たい時には、フードを被って凌げます。しっかりドロコード付です。



両脇にポケットも付いておりますので、ダウン1枚に手ぶらで何処かに行く事も出来ます。



ジップも高級感があり滑らか。



もちろん、この厚さですのでジャケットの下に着用してもかさばりません。




もう少し、すっきりと着用されたい方は袖なしのベストもございます。



<MOORER(ムーレー)>別注ムーレーライトダウンベスト

品番:24-06-0292-210

カラー:BEIGE、NAVY

サイズ:44~52

価格:¥95,000+税


こちらは、ブルーではなくベージュカラーの2色展開です。



土地柄、冬は行動範囲が狭くなる事が多いですが、こちらを御活用頂ければ少し気持ちが変わるのではないでしょうか?


私が言えたものではないですが・・・


この冬は、私も恐る恐る一歩でも外に出てみようと思います。直ぐに引き返すかもしれませんが・・・


アウターは、かなり充実しておりますので、この機会に宜しくお願い致します。


ぜひ、お気に入り・フォローもお願い致します・・・

スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。