今シーズン人気物のダッフルコートが少量入荷!

齊藤 慶 2018.11.17

最近のマイブームの話です。バスケットボールが非常にアツいです。メンフィスグリズリーズ、渡邊 雄太選手の影響もあり、高校以来NBAにはまっています。昔は、選手名鑑を買ってマイナー選手を見つけておりました。最近は、オーストラリアのベンシモンズ選手、スロベニア出身ルカドンチッチ選手等アメリカ以外にもテクニシャンが多くいるのも特徴です。


こんにちは、札幌店 齊藤です。


NBAも、国際化が始まっていますが、ファッションも国際化に富んでおります。


沢山のスタッフも紹介しており、今さら感がありますが。今シーズン大人気のイングランドメイド<INVERTERE(インバーティア)>を御紹介致します。



<INVERTERE(インバーティア)>ダッフルコート

品番:21-19-0357-369

カラー:CAMEL、VICUNA、ORANGE、NAVY

サイズ:36~42

価格:¥158,000+税


なんといっても英国最古のテキスタイルブランド、なんか凄そうな名前の<Joshua Ellis(ジョシュア エリス)>。肉厚でハッキリとしたへリンボーンは唯一無二ではないでしょうか?





店頭にネイビーの色味しか入荷はございませんが、若干数取寄せで御用意出来るかもしれません。


ボディスペックと着丈はそのままに、袖のシルエットを現代的に細身にした別注でございます。




リアルホーンのトグルとレザーループも高級感があります。



着用した感じも、着丈が短いと幼さが出るダッフルですが、着丈が長く少しゆったり着用して頂くと高貴なイメージになりますね。



なんて色々語りましたが、私も誘惑負けてしまいました。


ぜひ、御試着頂ければ「メロメロ」になって頂けるのではないでしょうか?



コチラは対象外ですが、アウターフェア開催中により対象商品10%となっておりますので、ぜひ色々と御検討下さいませ。


ぜひ、お気に入り・フォローもお願い致します・・・

スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。