<DENTS(デンツ)>アンライニング シープレザーグローブ

田畑 貴史 2018.12.06

こんばんは、田畑です。

12月6日は音の日ですね。

音と言えば、4日前に結成50周年を迎えるイギリスを代表するバンド「キング・クリムゾン」のライヴに行ってきました!

往年の名曲をトリプル・ドラムスの8人編成という布陣で、時代を超越した音へと進化(深化)・・・

アンコールの「21世紀のスキッツォイド・マン」で昇天!

会場の音響も抜群で感動を禁じ得ないとてもとても素晴らしいライブでした。(まだ間に合いますよ)

そこで本日はイギリスを代表するブランドのグローブをご紹介致します。




<DENTS(デンツ)>アンライニング シープレザーグローブ

品番:21-46-0017-085

カラー:BLACK、BROWN、NAVY

サイズ:7~8

価格:¥21,000+税




<DENTS(デンツ)>は1777年イギリスにて創業。

手にしている事を忘れてしまう程のフィット感から「シークレットフィット」と呼ばれ名声を博していました。



その職人気質と時代を超越したスタイルは230年以上大切に培われ、

21世紀となった今日も丹精込めて伝統の技法で作り上げられています。




肌に吸い付く様に滑らかでシルキーな感触を持つシープレザーを使用。




革本来の素材感を楽しめるアンライニング仕様なので、手が動かし易く見た目もスマートです。


自分で使うも良し、プレゼントにも最適なこのグローブ。

貴方は何色がお好みですか?


『ライヴを観に行くか、グローブを買うかは貴方次第です!!』


ご来店お待ちしております。