ジョガドール ナガーズセレクト

齊藤 慶 2019.05.09

ゴールデンウイークも挟み、皆様も仕事初めではないでしょうか?STAFF 永山も2連休の間函館旅行を楽しんだみたいです。


こんにちは、2連休があったのにアメーバTVの「美味しんぼ」と睡眠にあてた札幌店 齊藤です。


最近、ブログを更新する暇がなくて申し訳ありません。本日から再開致します。ぜひ、お気に入りフォローをお願い致します。


さて、プライベートも充実した永山のおすすめがコチラです。




<TAGLIATORE(タリアトーレ)>シアサッカージャケット

品番:24-16-1179-248

カラー:NAVY

サイズ:42~50

価格:¥77,000+税



<TAGLIATORE(タリアトーレ)>シアサッカードロコードパンツ

品番:24-23-0559-248

カラー:NAVY

サイズ:42~50

価格:¥28,000+税


本日もおすすめポイントを聞きました。その答えは「サッカー良くね?」との事でした。実は、STAFF永山はサッカーで全国大会に出場した強者です。何か引きつける所がこのアイテムにはあったようです。


シアサッカーですと、白が入った配色が多いのですが、ネイビーブラックの配色も気に入ったみたいです。縦縞で、この配色はインテルカラーを連想させます。



シアサッカー生地は、夏場肌に接する面が少ない点もポイントです。


サッカーサッカーと言い続けましたが、パンツもドロコードパンツなので快適ですね。



ジャケットはパッチポケットです。単体としても御利用出来る所も良いです。



「自称右利きのレコバ」と呼ばれていた永山も店頭でお待ちしております。ただ、私の中ではスタンコビッチかトルドに感じるのは気のせいでしょうか?


夏に向けて、インポート商品やオリジナル商品まで充実しております。皆様の御来店お待ちしております。


スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。