<MONCLER(モンクレール)>とスカイラグハリケーン

齊藤 慶 2019.07.07

永遠のサッカー漫画「キャンプテン翼」、皆様の一番好きな必殺技はなんでしょうか・・・ドライブシュートですか?カミソリシュートですか?タイガーショットですか?


こんにちは、隼シュートの速度が気になっている札幌店 齊藤です。


店内一面春夏商品ですが、フランスから今年も入荷してきました<MONCLER(モンクレール)>の新作が!



昨年も展開して店頭に並ばなかったコチラのコンビロゴのモデルです!



まさに、立花兄弟のスカイラグハリケーンを意識した感じのロゴではないでしょうか?


<MONCLER(モンクレール)>ダウンジャケット

モデル名:<BRAMANT(ブラマント)>

品番:21-18-0219-125

カラー:BLACK、NAVY

サイズ:1~4

価格:¥186,000+税


ダウンは最先端の充填技術により、軽量に仕上げているモデルです。


カラーは、ブラックとネイビーの2色で展開しております。





所々にあるスナップボタンも立花兄弟「正夫」の「M」ではなく、モンクレールのお馴染みのロゴが縁どられています。


ドロコードもさり気なくトリコロール配色も抜かりがないですね。



ダウンがパンパンに詰まった、ダウンステッチの入ったフードは非常に雰囲気が良いです。



ダウン量に反してスッキリとした印象で暖かいのは流石です。



気分は夏ですが、大人気の商品ですので早めに御検討下さいませ!スカイラグハリケーン同様シーズンの入荷数に限りがありますので宜しくお願い致します。


スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。