本格的な寒さを迎える前に・・・<WOOLRICH(ウールリッチ)>を・・・

齊藤 慶 2019.10.10

最近寒くなってきましたね・・・最近ウォーキングがマイブームです。


札幌店 齊藤です。


まだ、雪の事は考えたくありませんが、このブランドを見ると考えしまいます。



今シーズンの表地は、アウトドアではお馴染みの生地を使っているモデルを別注で展開しております。

<WOOLRICH(ウールリッチ)>別注GORE‐TEX(R)アークティックパーカーハイカラー

品番:21-19-0458-089

カラー:BLACK、NAVY

サイズ:XS~L

価格:¥128,000+税


首元にコヨーテ、ハイカラータイプはフードの形を整えるのが良いです。



通常のアークティックパーカーと比べて、ジップの位置が高く首全体が隠れる仕様になっております。北海道向きです。



表生地は、GORE‐TEX(R)です。寒さにも負けない強い勇気を与えてくれます。



色味は、ネイビーとブラックの人気カラーで展開しております。



素材感に合わせて、ポケットは止水ジップを使用しております。本当にハイスペックな1着となっております。





袖口もリブになっています。ここまで防寒性の事しかお伝えしてませんが・・・重要ですよね!



シルエットは、本来のアークティックパーカよりも多少ゆったりで着丈が長くなっているのもポイントです。





この極寒にも耐えれるようなスペックで、役立ってくれそうです。


それでは!