困った君と<CROCKETT &JONES(クロケット&ジョーンズ)>タッセルローファー

齊藤 慶 2020.04.12

最近思います。「早くウイルスならんのか」と....カプセル投げまくって退治したいです。


こんにちはジムにも行けずメタボリックという病にも罹りそうな札幌店 齊藤です。


こんな状況なので、皆さんにお得な情報をお届け致しますよ!



そういえば札幌店 ドレスフロアの竹田もカジュアルから異動して早1年。病弱な身体を労わりながら今年も頑張っております。


そんな彼に「ドレスフロアのアイテムで何が重宝する」と聞いたところコチラのアイテムのようです。



<CROCKETT &JONES(クロケット&ジョーンズ)>
カラー:BLACK、DARK BROWN
サイズ:5〜9.5
価格:¥79,000+税
商品番号:21-32-0096-502

もはや今更紹介するのも、気恥ずかしいですが...私もお客様へついつい御案内してしまいます。そして竹田に勧めたのも僕です笑…安心してください圧力はかけてませんよ!


色はブラックとバーニッシュカーフのブラウン2色です。上記ブラックに対して、ブラウンは柔らかさが出ます。




タッセルローファーですとボリューム感を気にされると思いますが、さすがの<CROCKETT &JONES(クロケット&ジョーンズ)>ラストもいい塩梅に抑えられています。


スーツにもどうぞ


ジャケパンにも...カジュアルにも...どうぞです。


グッドイヤーウェルテッドのソールなので、交換出来ます。



タッセルがまた可愛いですね。



本当に欠点が見当たらない革靴です。エリートな靴なんです!


なぜ…今更と思いますが。ご覧なって頂いてる方なら分かりますよね?なかなか無いですよ!こんな機会。


1色ある方は2色目もお待ちしております。


今日も竹田もコチラを履いて頑張っておりますので宜しくお願いします。



安心してください虐めていませんので!ではでは!


下記のページがリンクされていますのでフォロー、スタイルリング、ブログの末尾「お気に入り」を押して頂けると幸いです。タイムラインで更新情報も確認出来ますので!最近スタッフのUP数が高いのでブログが紛れる事もあるのでよろぴくです。