夏と蒸れとショーツ

齊藤 慶 2020.04.27

この辺で、気温が上がってきそうですね。女性が露出したい気分って夏になると分かる気がします。男性はタンクトップだと少し浮きますけどね...


こんにちは、ふくらはぎは多少発達してる札幌店 齊藤です。


夏という事で、男性はスネが出せる季節になりましたので、ショーツも大人気の<giabsarchivio(ジャブスアルキビオ)>から



トレンドのポケット付きカーゴショーツが入荷しております。


<giabsarchivio(ジャブスアルキビオ)>ドロコードカーゴショーツ
カラー:WHITE、BEIGE、OLIVE、NAVY
サイズ:42~50
価格:¥25,000+税
商品番号:24-25-0103-348


カラーバリエーションは4色。クリーンな色から土臭いカラーまで展開しております。因みネイビーはかなり黒に近いトーンでした。



ポケットがついてるとカジュアルな雰囲気が強くなり、逆に無骨さが出て着用し易い方も多いのではないでしょうか?シルエットはもちろんスッキリしていますよ!



夏場は水分やアルコール摂取…が多い季節ですが、ウエストはシャーリング、ドローコード仕様なので、お腹がポンポコでも多少やり過ごせます。





ポケット付きパンツは大人気なのでお早目に御検討下さい。


それでは、エチケットの時間なのでこの辺で...ではでは


下記のページがリンクされていますのでフォロー、スタイルリング、ブログの末尾「お気に入り」を押して頂けると幸いです。タイムラインで更新情報も確認出来ますので!最近スタッフのUP数が高いのでブログが紛れる事もあるのでよろぴくです。※ちなみにビデオ投稿も始めましたので…