遅れてきたチノパン

齊藤 慶 2020.06.25

北海道といえば、小麦処ですね…パンも凄く美味しいです。その中でも明太フランスパンは衝撃的でした。学生時代に1日に5本食べました。


こんにちは、フランスパンを食べすぎて歯茎から出血した札幌店 齊藤です。


パンはパンでも素敵なチノパンが入荷致しました。


アメリカ製に拘った<THREADS & THINGS(スレッズ アンド シングス)>です。





<THREADS & THINGS(スレッズ アンド シングス)>コットンチノパンツ
カラー:IVORY、TAN、JALAPENO
サイズ:29~33
価格:¥19,000+税
商品番号:21-23-0724-369


カラーは、今のところ2色です。因みに私は、IVORYを買いました。



冒頭にお伝えしました、つい最近流行したU.S.A製でございます。



価格も良心的ですね…



生地はコットン100%です。武骨な素材感は、シーズン通して着用出来る雰囲気です。



シルエットは、お馴染みな2プリーツのズドンなシルエットでございます。





ガシガシ履きこみ育てて頂けるアイテムとなっております。


うちのツッパリ番長も給料日に買うそうなので…「よろしく!」です。


そろそろ、トーストが焼けるころなのでこの辺で…ではでは!


下記のページがリンクされていますのでフォロー、スタイルリング、ブログの末尾「お気に入り」を押して頂けると幸いです。タイムラインで更新情報も確認出来ますので!最近スタッフのUP数が高いのでブログが紛れる事もあるのでよろぴくです。※ちなみにビデオ投稿も始めましたので…