今年もリネンシャツに渋いカラーが追加致しました。

齊藤 慶 2020.07.07

スーパーにスイカが並ぶ季節になりましたね…皆さんはスイカには塩を振り掛けるタイプでしょうか?


こんにちは、スイカの種は気にせずお腹の中に常駐させる札幌店 齊藤です。


今年もリネンシャツの季節がやってきました。


もはや名作の<Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)>リネンシャツに…



新色が仲間入りです。



<Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)>リネンカッタウェイワイドカラーシャツ
カラー:WHITE、BLACK、GREEN、ROYAL BLUE、NAVY
サイズ:XS~XL
価格:¥16,000+税
商品番号:24-11-1702-306

今年は、5色展開と昨シーズン後半に入荷した色も若干ございます。ブラックとグリーンが新色になります。



<ALBINI(アルビニ)>社のリネン生地は、素材感が良く色の出方も絶妙です。



カッタウェイの衿は、雰囲気が非常に良いです。



敢えてでしょうか…白の貝ボタンが清涼感を感じさせます。ブラックでも白の貝ボタンなので少し重さがなくなりますね!


タックイン、タックアウトしても絶妙な着丈になっております。


もちろん、ジャケットの下に着たレイヤードスタイルでも大活躍のアイテムです。



ぜひ、定番の1品を御検討下さい。


調子に乗って、スイカの種を食べすぎて踏ん張りが効かないので、この辺で…ではでは!


記のページがリンクされていますのでフォロー、スタイルリング、ブログの末尾「お気に入り」を押して頂けると幸いです。タイムラインで更新情報も確認出来ますので!最近スタッフのUP数が高いのでブログが紛れる事もあるのでよろぴくです。※ちなみにビデオ投稿も始めましたので…