<TAGLIATORE(タリアトーレ)>上品なキャメルジャケット

齊藤 慶 2020.08.21

北海道でも平気で30度越えするようになりましたね…ラクダは酷暑や乾燥に強いみたいですよ。


こんにちは、幼稚園時代F-1が好きでラクダがペイントされたF-1ミニカーを欲しくておねだりした札幌店 齊藤です。


その話はさておき…


<TAGLIATORE(タリアトーレ)>から…



キャメルのダブルブレストジャケットが入荷しております。





<TAGLIATORE(タリアトーレ)>キャメルダブルブレストジャケット
カラー:CAMEL
サイズ:42~50
価格:¥120,000+税
商品番号:24-16-1450-248


光沢感があり保温性もある…非常に上品です。



ここ最近変わったモデル<COSTA AZZURRA(コスタ アズッラ)>…


仕立てが軽いので相まって…非常に軽快です。


素材を存分に引き立てる為か…ボタンの主張もさりげなく感じるのは私だけでしょうか?



ラペルの存在感もはんぱねぇーです。



シルエットは、<TAGLIATORE(タリアトーレ)>らしいすっきりした感じです。


ニットでも…



タイドアップでも素敵です。



キャメルなだけあって少し値段が上がりますが…お勧めです。


それでは、先輩からタバコをお願いされたので買いに行ってきます!ではでは!


存続が心配なので…下記の画像リンクからフォロー、スタイリング・ブログ・フォトログ・ビデオのお気に入りを「ポチッ」とお願い致します。





※コチラもお気軽に御活用下さい。詳細は下記をクリック下さい!