ビームスのバイヤーは新型コロナウイルスを予測してたのか!?

中尾 有宏 2020.04.15

どうも。こんにちは。


何だか怪しげなタイトルをご覧頂き、ブログを見て頂いたあなた。


新型コロナウイルスの影響で、皆さんの生活もかなり変化を求められているのではないでしょうか?


現に僕自身もかなり影響を受けてます。

仕事もそうですよね。


やはり皆、自分を守る、大切な人を守る行動を取るべきだと思います。


皆さんお店に買いに行くのを控えますよね、当然です。

オンラインショップで購入する機会が増えると思います。


だってオンラインショップだと濃厚接触する必要がないんですから。


こんな時だからこそ、この期間だけでも交換は1回無料で出来るサービスとかあれば、いいのにな〜と思ったりも個人的にはするんですけどね。。。


オンラインショップで買うリスクってサイズ間違いくらいのもんじゃないですか?

それ以外僕はあんまりリスクがなく、最高に便利なサービスだと思っています。


僕もすぐポチってしまいますし、お店に買いに行くことはほとんどありません。


話が逸れてしまいました。。。


本題に移ります。


タイトルにあるビームスのバイヤーは新型コロナウイルスを予測してたのか!?


ですがまぁ予測出来る訳もなく嘘なんですが、ちょうどこの自宅待機や自宅で過ごす時間が増えたこのタイミングだからこそ、使えるんじゃないかという商品が新商品であるんです。


それがこちら、身に着けるオシャレダンベル






Bala ウェイト バングル
カラー:ホワイト、グリーン、チャコールグレー
サイズ:FREE
価格:¥6,800+税
商品番号:33-04-0374-327



ジムでクラスター発生なんかもあり得そうですし、なかなか行けない、でも運動したいって人。


後は、家でヨガしながら鍛えることも出来そうですね。


その時に少し体に負荷をかけられるダンベルなんですが、手首などに装着出来るのがいいですね。


まぁこれ割と高いんで、個人的にはそれがネックですけどね。

2ヶ月分のジムの利用料金くらいしますよね笑


まぁいいのか悪いのか、安いのか高いのか、

人それぞれなので一度興味ある方は見てみて下さい。


中尾