あなたの『お気に入り』になりたいっ〜その後の話〜

カキヌマ 2020.08.08

こんばんは〜!

ビームス ウィメン 渋谷の柿沼です。

いつもご覧頂きありがとうございます!


アプリの『お気に入り』機能、皆さまもうご存知ですか?



今週も若手スタッフのソリエザにお気に入りポーズをリクエスト。

バリエーション豊かです。かわいい。


『お気に入り』機能とは、ご自身の【気になるモノ・ヒト・店】をチェックして、カスタマイズ出来るものなんです。

詳しくは先週のブログをご覧くださいね☆


本日は先週の基本を踏まえまして、応用編をご紹介します!


パターンその1

「この間お買い物に行ったあの店!なんとなくフォローしたけど、そういえばブログ書いてるって言ってたな〜ちょっと見てみようかしら」

という時。


①まずアプリを起動して〈スタイル〉をクリック!



②〈お気に入り〉をクリック



③ご自身のお気に入りの一覧になります。

今回は〈その他〉をクリックしてみましょう



④ここで〈ショップ〉を選択すると




⑤じゃーん。お気に入りしてくださったお店が出てきます。



⑥スクロールすると最新のブログがご覧いただけます!


この日の最新ブログは私から、昨日発売したばかりの<RBS>のご紹介でした。


ちょっと覗いてみましょう〜


ふむふむ。


ブログを最後まで読んで頂くと、紹介した商品のオンラインページに飛べるようになっています!



パターンその2

「オンラインショップでとりあえずお気に入りにしておいたあのアイテム、やっぱり欲しいな〜もう一回見てみようかしら」

という時。


手順は先程と同様。

①アプリを起動し〈スタイル〉をクリック

②〈お気に入り〉を選択

③〈お気に入り〉一覧が表示されます。ここで〈アイテム〉を選びましょう。


するとここにお気に入りしておいたアイテムが出現します!



④タップするとオンラインページに飛びますので、ご自身の身長と照らし合わせて〈スタイリング〉を参考にするも良し。

〈ビデオ〉でディテールを見るも良し。


身長が158cm程度で、肩幅が広めでヒップにボリュームのある方!是非、わたくしのスタイリングを覗いてみてください。(右です)


スタイリングページはこちら


他にもいろ〜んな身長・体型のスタッフがいますので、サイズの参考になさってくださいね。


あとはこんな風に、『ショップで試着する』ボタンから、


▼▼▼▼▼



試着の申し込みを電話いらずで出来たりもします。


こんな風に、『お気に入り』ボタンから色んなページに遊びに行けるんです。

どうしても、こんな時なので、気軽にお買い物がしにくい…と感じていらっしゃる方が多いのかな〜と思います。わたしもそうなので、すごく分かります。


そんな時にアプリの便利な機能を思い出して頂けたら嬉しいです。

お電話でも、ご気軽にご相談くださいね。


それではまた来週〜


来週は、9月に入荷予定の人気ブランドのご紹介をします。宜しくどうぞ〜


柿沼

------------

▽試着申し込みサービスはこちら▽



▽ショップスタイリングも毎日更新中▽

https://www.beams.co.jp/styling/?beams_shop=153

最新情報は@beams_women_shibuya