<SALE 30%OFF>ヒヤっとしないTシャツ

上川路 俊輔 2018.06.29

本日より当店でもセールが始まりました!



個人的なオススメをご紹介していきますね。

初回はこちら。







Marmoto×bamboo shootsのTシャツです。

Marmotoの過去(70年代後半)の名品たちをバックプリントしています。


男心をくすぐるアウトドアギアのグラフィックは勿論、グレー×サックス×パープルの配色が絶妙です。


白ベースも良い感じです。








ボディはポリエステル100%の吸水速乾素材。

実際に着用していて一番気に入っているポイントはこのボディです。


非常にさらっとしていて乾き易く、汗ジミ等も分かりにくいです。

またポリ100%だと濡れていても体を冷やしにくい為、私はジョギングウェアとしても使っています。

ジムで10キロほど走ってかなりの汗をかいた後、立ち止まるとクーラーで一気に寒くなる事が多いのですがこれだと全然平気です。


夏場汗をかいた後の駅ビルなど、寒く感じる方はこういった機能素材を是非試してみて下さい。

違いがはっきり分かると思います。


30%オフ対象ですので本日より税込で4000円しません。

ものは試しに是非!




**************************************************


胸元のロゴ<Marmot Mountain Works>は85年まで使われていた旧ロゴでありバークレーにあった直営店名でもあるそう。

クラシックで良い雰囲気です。


現代のボディにアーカイブのデザイン。ボディバランスはちょっとゆったりめで最近の気分に合うと思います。

こういう時代のミックス感、良いですよね。

上川路