ついに開催決定!!

清水 宏好 2018.06.08

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


清水です。


梅雨入りしちゃいましたね。僕はすでに湿度に負けそうです。早くも夏バテ気味(笑)

早くカラッと暑い夏が来て欲しいものです。



さて、本日はそんな夏に向けてかなりアツいイベントのご紹介です。


<Pilgrim Surf+Supply>POP UP SHOP

開催日程:2018年6月15日(金)〜24日(日)

開催店舗:ビームス 静岡、ビームス 梅田、ビームス 神戸


"自然と都会のデュアルライフ" をコンセプトに、サーフィンを中心としたアウトドアアクティビティのあるライフスタイルを提案する<Pilgrim Surf+Supply>。

この度、通常取り扱いをしていない地域にてポップアップショップを開催します!!
期間中は、東京・渋谷のショップか公式オンラインショップでしか購入することの出来ないオリジナルアイテムを幅広くご覧いただけます。ペナントロゴアイテムを中心にTシャツやサコッシュなどの人気アイテムを用意します。



また、初日には<VANS>の代表的なモデルである『AUTHENTIC』に、<Pilgrim Surf+Supply>のシーズンカラーを取り入れた別注スニーカーを発売。履き口のパイピングはカラーコントラストの配色。踵にはスエードを使用し、シューレースは2色付きでカラーの統一感を高めた逸品です。


履き口のパイピングはカラーコントラストの配色で、踵にはスエードを使用。シューレースはホワイトとパープルの2色を付属しカラーの統一感を高めています。

また、アウトソールは左右非対称のカラーでアクセントをプラス。これからのシーズンに活躍するボードショーツやクライミングパンツなど、アクティブなアイテムとの相性も抜群です!


スニーカーの販売方法、注意事項はこちらをご覧ください。



ビームス 静岡スタッフもかなり興奮していて、とても楽しみにしています。


期間限定でブランドの魅力をお楽しみいただける機会です。


是非お越しくださいね。


お待ちしております。