〈TAGLIATORE(タリアトーレ)〉POP UP SHOP開催!!

櫻井 渉 2018.09.30

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは。


ビームス 静岡の櫻井です。


先日、夏休みを頂いて台湾に行ってきたのですが台風もなく満喫してきました。


そしたら今、大型で非常に強い台風24号が接近しているではないですか・・・。


皆様事前準備は整っていますか?


実はビームス 静岡が10月5日で7周年を迎えます!!


7周年に向けて台風に負けないくらい、大きなイベントをご用意しておりますので楽しみにしてて下さい。


今回、その中でもオススメなのがBrilla per il gustoレーベルでここ数年に渡って絶好調のブランドである〈TAGLIATORE(タリアトーレ)〉のPOP UP SHOPが10月5日(金)~10月14日(日)までビームス 静岡で開催決定しました。




〈TAGLIATORE(タリアトーレ)〉

マーケティング主導のファッションに対し、タリアトーレはデザイナーであるピーノ・レラリオ氏自身のスタイルを前面に押し出したブランド。ブランドネームはイタリア語で''裁断士''を意味し、その名の通り両脇からウエストを絞った立体的なフォルムは、卓越したカッティング技術に支えられています。さらに厳選した素材と組み合わせることで、クラシックテイストを醸し出しつつ、南イタリアらしい柔らかさと力強さを演出します。









今回、ビームスで取り扱う〈TAGLIATORE(タリアトーレ)〉のアイテムが一堂に会するイベントで、本格的なサルトリア仕立てが魅力のスーツをはじめ、衿部分にフェイクファーを用いたリッチ感漂うコートまで、ビームスのオーダーにより実現したエクスクルーシブモデルを多く展開しますので、是非ご注目ください!


皆様のご来店をお待ちしております!!