日常を彩る「Good girl」

増田 江里 2019.09.21

皆さま、こんにちは。

ビームス 静岡 Demi-Luxe BEAMS担当増田です。

最近は朝晩肌寒さを感じ、過ごしやすい季節となりましたね。

来月は娘の運動会があり今から楽しみです!


さて、本日のブログは

「Demi-Luxe BEAMS」の今季テーマと共に

気分の上がる秋アイテムのご紹介をさせていただきます。


まず、「Demi-Luxe BEAMS」って??

どんなレーベル??

簡単ではございますがお伝えさせていただきますと...


「Demi Luxe」=“ちょっとしたリュクス、日常の中にあるリュクス”...


現代女性が逞しく、美しく、毎日を過ごすためのワードロープをご提案させていただいてるレーベルです。

仕事もプライベートも充実したスタイルのある女性、

上質でベーシックなアイテムを幅広いシーンに合わせ、オンオフ楽しめるスタイルをご提案します。


今季のテーマは、

「Good girl」


キーアイデアとなったのは、Wesley Anderson監督の世界観。


エレガントなムードを演出しながらも、

育ちのよさやクラシックな風情をプラスしたシーズンをテーマとしております。


そんな世界観を、

現在Demi-Luxe BEAMS展開店舗にて

表現しております。

ビームス 静岡店内の様子はこちら♪

気分が上がる、秋アイテムをご用意しております♪


今季マストアイテムのヴィーガンレザーを使用したスタイリング♪


キーワード素材のコーデュロイを使用したスタイリング♪


他にもまだまだオススメなアイテム多数揃っております!


自分の為の

「Good girl」をお探しに是非店頭へお越し下さいませ。

心よりお待ちしております♪

スタイリングも日々更新しておりますので、

是非覗いてみてください♪