MONCLER COLLECTION【Vol.2】

2017.11.09

皆様こんにちは!


メンズドレス担当の宮田です!


いつもビームス 立川のブログをご覧いただきありがとうございます!




さて、前回の私のブログでは、これからの冬の時期に大人気のダウンブランド<MONCLER(モンクレール)>をご紹介させていただきました。


しかし!まだまだMONCLERには皆様にご紹介したいダウンがたくさんございます!



そこで今回も、前回に引き続きMONCLERより、注目のダウンをご紹介します!



それがこちら!










MONCLER / RYAN
カラー:LT.GREY、BLACK、KHAKI
サイズ:0、1、2、3、4
価格:¥184,000+税
商品番号:21-18-0152-125


注目モデル<RYAN(ライアン)>です!







黒を基調としたブランドロゴが大人っぽい雰囲気を醸し出していますね。








袖にウール生地、ボディにナイロン生地といった2つの素材の組み合わせが特徴的なこのRYANは、全体的にスポーティーな印象に仕上がっています。








袖口はリブ仕様となっており、








フロントはファスナーとボタンの二重構造で防寒性は抜群です!








フードは着脱可能で、とってみるとまた違った雰囲気を楽しむことができますね。







ボリューム感を抑え、すっきりとしたシルエットで、カジュアルからキレイ目なスタイルまで幅広く合わせていただけます。


是非この冬、MONCLERのRYANはいかがでしょうか?




そしてなんと! 本日11/9(木)よりビームス 立川ではMONCLERを豊富に取り揃えるモアバリエーションを開催しております!






最高品質のグースダウンを贅沢に使用した、抜群の暖かさと軽さを兼ね備えたダウンで世界中の人々を魅了する<MONCLER(モンクレール)>。


メンズ、ウィメンズ共に別注モデルのダウンに加え、通常お取扱いの無いモデルやカラーを豊富にご用意しております。



特別な1着を見つけられるこの機会に、皆様の御来店をお待ちしております!



↓↓開催期間↓↓

ビームス 立川:11/9(木)〜11/19(日)