まさにBEAMS BOY。〜シューズ編〜

ビームス 立川のブログをご覧の皆様、こんにちは。


これからBEAMS BOYのブログを担当させて頂きます、平居 木乃実(ひらい このみ)と申します。

どうぞよろしくお願い致します。


私がBEAMS BOYを好きになったきっかけは、”ボーイッシュなデザイン”です。


あれは小学3年生の頃でした。

髪は短髪(オシャレに言えばベリーショート)。男の子が履く様なスポーツブランドを身にまとった私は、まさに「坊や」と呼ばれるくらい男の子でした。※実話


話が逸れた気もしますが、BEAMS BOYが生まれたきっかけをご存知の方もいらっしゃると思います。

"メンズ服をレディース規格に作ったもの。"

それが、”BEAMS BOY"です。



そんな「まさに」なシューズが入荷致しましたので、自信を持ってご紹介させて頂きます!





<BEAMS BOY> / スエード スリッポン
カラー:ブラック・ブラウン
サイズ:36・37・38
価格:¥12,000+税
商品番号:13-31-0234-232

メンズドレスのようなこちらのシューズ。

レディースサイズで履けるなんて嬉しいですね。



普段からカジュアルテイストが多い方にはブラウンがオススメです。


(スタッフ:中)



レースソックスで合わせました。

細身のシルエットなので、トレンドのワイドパンツとも相性がいいです。




続いて、キレイ目スタイルをサラりと着こなす貴方には、ブラックがオススメです。


(スタッフ:金田)



レザーのオペラシューズが定番ですが、スエードでカジュアル感を出す事でデニムとも合わせやすいです。



なんといっても、ソールの軽さはピカイチです。

スニーカーと同様のものを使用している為、ドレスシューズを履き慣れない方も挑戦しやすいですよ。



キレイ目なスタイルがお好きな方はもちろん、

ボーイッシュなスタイルがお好きな方、

そしてオペラシューズ未体験な方、

是非一度履いてみて下さい。


気になられた方は、お気軽にお問合せ下さい。

この"まさに体験"をお見逃しなく。


それでは失礼致します。

(今は大人レディ目指し中の)平居でした。



+++++++++++++

【試着申込サービス始まりました】

「あ!これ着てみたい!」と思ったその時に。例えばお子様のお迎え待ち中、例えば大好きなあの人とのデート服構想中……など。24時間いつでもネットからお申込み可能です!


本日ご紹介した商品もご利用頂けます。商品ページにございます[ショップで試着する]ボタンをクリック!是非ご利用ください。

+++++++++++++

------------------------------------------


ONE LUMINE ダウンロード&ルミネカード入会キャンペーン

↓開催期間 ↓

2018年 3/15(木)〜4/4(水)


期間中ONE LUMINEをダウンロードしている方、新たにダウンロードした方、全員にクーポン500円プレゼント!さらに期間中ルミネカード入会で500円のルミネ商品券プレゼント!

------------------------------------------