まさに、なワンピース

ビームス 立川のブログをご覧の皆様、こんにちは。毎週水曜日にお送りしますBEAMS BOY担当の平居です。


先日のブログでスタッフコーディネートをご紹介させて頂きましたが、そちらが大変ご好評を頂きまして嬉しく思います。

「参考になった」というお声を頂き、第二回も続けたいと考えている次第です!


さて本日は、<BEAMS BOY>といえば”メンズライク”なお洋服を多く揃えていますが、その中からとっておきのワンピースをご紹介したいと思います。


メンズライクなワンピース?どういうこと?となってしまった読者の皆様、

全力で説明させて頂きますので是非お付き合いください。


それでは元気いっぱいまいりましょう!


チェック柄のロングワンピースです。


<BEAMS BOY> / BOY マドラスチェック フリル ノースリーブ ワンピース
カラー:ホワイト・ピンク・ネイビー
サイズ:フリー
価格:¥12,800+税
商品番号:13-26-0686-791

総柄って苦手……なんだか派手で幼くなりそう。とお思いのあなた、必見です。

何故このチェックは総柄なのに渋い印象も受けるのか?

その理由は、商品名にもございます「マドラスチェック」である事が大きく影響します。

→マドラスチェックとは?

インドのマドラス地方を発祥とする、黄色、オレンジ、みどりなどこ極彩色を使用したチェック柄。

もともとは草木染めの糸による手織りの綿織物で、滲んだ色合いが特徴であった。現在は多色かつ格子の幅も変化にとんどチェックを示すことが多い。

★<BEAMS BOY>ではexclusive fabricのため、こだわりにこだわりを重ねた自信の三色です!

プレッピー、アメトラ等のスタイルでよく使用される。

★<BEAMS PLUS>にて毎年定番でボタンダウンシャツを展開してます。


お色は三色。どれも鮮やかで夏らしさを感じます。

◇ホワイト



◇ピンク



◇ネイビー




そして、シルエットにもこだわっております。


程よくふっくらした身幅は、ブラウジングをしても、もたつきません。


着丈は私163cmでこの長さです。



また別のスタッフ(156cm)ですと、この長さです。




襟周りのギャザーは、オフショルダーでも、もちろんそのままのボリュームでもお召し頂けます。






柄物のワンピースに挑戦したい方、

無地のワンピースに飽きちゃった方、

そして何よりBEAMS BOYがお好きな方!

おススメでございます。


まずは店頭でその柄とシルエットをご覧くださいませ。


気になられた方はお気軽にお問い合わせください。

それでは本日も最後までご愛読くださりありがとうございました。


(この夏は海に行きたい)平居でした!

++++++++++++

<BEAMS BOY>SEASON LOOK公開中


http://www.beams.co.jp/special/beamsboy18ss/

++++++++++++

試着申込サービス始まりました

「あ!これ着てみたい!」と思ったその時に……、24時間いつでもネットからお申込み可能です!


本日ご紹介した商品もご利用頂けます。商品ページにございます[ショップで試着する]ボタンをクリック!是非ご利用ください。

+++++++++++++

 ★ビームス 立川スタイリング日々更新中

+++++++++++++