音楽と服

山口 悟史 2019.01.12

こんにちは。



そして明けましておめでとうございます。




年明けのセールも一段落して、店内は徐々に春物の入荷が始まっています。



そんな本日は、少し気が早いかもしれませんが<VAPORIZE(ヴェイパライズ)>19年春夏の予約商品のご紹介です。



先ずは春夏のテーマから簡単にご紹介します。



<VAPORIZE(ヴェイパライズ)>19年春夏


THEME<GRUNGE(グランジ)>



そうです。




原点回帰です。



ブランド発足時の<僕のクローゼットの洋服>というコンセプトに起因。


他人とは違う自分らしいスタイルを求め、古着屋やスリフトで手に入れた毛羽だったネルシャツ、ボロボロのジーンズなどを自分たちなりにコーディネートしていたあの頃。


いつしかそのスタイルは単なるファッションや音楽シーンを表すものではなく、ひとつのカルチャートして確立されました。2018年にスマッシングパンプキンズを再結成した今、過去に体験した空気感と現代の若者たちが感じるファッションやムードをミックスし、2019年版にアップデートした<GRUNGE(グランジ)>を表現しました。




というわけで今回は非常にアイコニックなプリントを施したパーカーのご紹介です。




<VAPORIZE(ヴェイパライズ)>BEAR PRINT PARKA
カラー:HEATHER GREY BLACK
サイズ:M L
価格:¥9,000+税
商品番号:11-13-3261-779












グランジシーンに多大なる影響を与えたミュージシャンをモチーフにしたアイテム。







レオパードにジャックパーセル、そしてリペアされたダメージジーンスと、グランジを体現したスタイリングが特徴です。




いかがでしょうか。





今シーズンは個人的にも非常に思い入れのあるコレクションになりそうで非常に楽しみにしています。




店頭ではこちらのアイテム以外も、随時ご予約を承っていますので気になる方はお気軽にお問い合わせください。







yamaguti