こんにちは!
ビームス 立川の坂本です。
<BEAMS PLUS>をメインにご紹介していました私ですが、今年は<BEAMS>のアイテムも織り交ぜつつ紹介致しますのでよろしくお願いします。
さてそんな本日ご紹介するのはこちら

<THE NORTH FACE PURPLE LABEL>×<BEAMS>のフィールドジャケットです。
言わずと知れた名品ですね。

ベーシックな立襟のディテールはコーディネートを選ばず、幅広いジャンルで使用可能。

左のアームにはロゴが入りますが控えめなので悪目立ちはしません。

そして袖と裾はリブ仕様。
締め付けはそこまで強くないので丸いクラシックなシルエットにはならず、やや窄まる程度です。

そしてジップはダブル。
個人的には下のジップを上まで上げきった時のシルエットがツボです。

チラッと見えてしまっていますが裏地には同色のロゴが入りますよ〜

襟を倒すとまた印象が変わります。
合わせるアイテム、気分によって変化をつけるのも良いですね。

アームホールはやや大きめに取られているのでインナーに合わせるアイテムも選び放題です。

バックヨークはベンチレーション仕様です。
フラットなラインなのでカジュアルにコーディネートしやすいです。

内ポケットは2つ付きます。
まず左身頃には縦ジップのポケット。

そして右の身頃には横ジップのポケット。
収納力抜群です。
展開カラーはブラック。
そしてベージュ

ベージュといってもカーキに近いカラーですね。

ジーンズとの相性が良いカラーです。
そしてオリーブ。


ホワイトジーンズにコーディネートしたくなりますね。
あとはチノパンなどでしょうか?
いかがでしょうか。
毎シーズン完売御礼の人気アイテムです。
是非お早めにご検討ください。
【♡+】を押して頂くとお気に入りから見返せるのでお試しあれ!
それではまた。