ENGINEERED GARMENTS別注Swim Trunks

shigefuji 2018.07.02

ビームス 辻堂ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回はENGINEERED GARMENTSに別注を行いました、Swim Trunksのご紹介です。


2018年春夏のENGINEERED GARMENTSとのテーマは「RESORT WEAR COLLECTION」です。

空路や陸路の交通網が整い、長期休暇や休日をリゾート地で過ごすという、アメリカにおけるリゾート文化の黎明期をイメージしたデザインが今回の特徴です。


Swim Trunksは春夏別注の最後を締めくくるべく、先日入荷しました。


発色の良さが印象的な3色展開です。


また、水辺での着用をイメージしているため、生地に関しては速乾性と伸縮性のある、ポリエステルとポリウレタンの混紡生地です。着心地の良い生地です。


更に、実際水の中での使用も可能です。

付属のウエストベルトを外し、腰の部分に施されているドローコードにてウエストを調整する作りになっております。

裏生地には肌に張り付くにくい加工がされていたり、ポケット部の水抜きを考えメッシュ仕様になっていたりと、 ディティールへのこだわりが感じられます。


メインが街着、時々水着ができる便利な一着です。


こだわりある水着をお探しのお客様におすすめです。


それでは辻堂にて、お待ちしております。


ビームス 辻堂 重藤