ビームス プラス 勉強日記vol.06

本日もビームス 辻堂のブログをご覧頂きありがとうございます!


さて、本日は入荷早々のアイテムをご紹介致します!!




sage de cret × BEAMS PLUS/別注アグレッサーパンツ19440
カラー:グリーン、ブルー
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥18,000+税
商品番号:11-24-2171-411

毎シーズンミリタリーパンツを別注しているサージュデクレ。

今回はアグレッサーパンツです!!


アグレッサーとは「侵略者」を意味しています。1960年代のアメリカ軍のミリタリーパンツをベースにしており、軍事演習・訓練の際に敵軍を演じる部隊が着用していた事からその名が付きました。


アメリカ軍のミリタリーパンツにしては鮮やかな色合いだと思われた方もいるかと思いますが、そこは敢えてヨーロピアンミリタリーを連想させるようなカラーをチョイスしています!



勿論ディテールにも多くのこだわりが詰まっています!!



生地は高密度に織り込まれたベンタイルギアを使用!!

適度なハリとコシを持ち合わせながらも、通気性にも優れていますので今の時期から長い期間で着用する事が出来ます。



フロントには大きなL字ポケットを採用!!




全体的にサイズ感は大きめな為、サイドのアジャスターを長めに取っているのでご調整頂けます。





膝は動きやすいようにアクションプリーツを採用!!





裾はドローコードの仕様により調整が可能です!!




タウンユースも視野に入れてやや細めなシルエットにしているので無骨さは残しつつもクリーンな印象も与えてくれます!



お色味は2色ございます!



(私はSサイズを着用)



(STAFFサトウはMサイズを着用)


どちらも甲乙付け難い好配色!!



商品詳細は是非、

ビームス 辻堂へお問合せ下さい!!



皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



STAFF KIMURA