BATONER MENS 入荷

shigefuji 2018.10.03

いつもビームス 辻堂ブログをチェックいただきありがとうございます。


今回は、今期より新たに展開がスタートしたブランド、BATONERのご紹介です。

山形県の寒河江市にある、工程の全てを自社で行うニットの専業メーカーです。

創業70年という長い期間、信頼され続けられている高品質な製品が特徴です。

ビームスではレディースにて以前より展開がありましたが、今シーズンより店舗を限定しメンズの取り扱いがスタートいたしました。



品名:BATONER CREW NECK

品番:1115-1110

価格:¥26,000+tax


コットンとウールの混紡生地です。表地にスーピマコットン、裏地はパイル仕上げのウールを使用しております。

編み地はもとより、糸の撚りまでこだわっており、耐久性や着心地の良さに繋がっております。

縫製は、力強さというよりはクリーンさを感じる綺麗な仕上げです。


ビームス プラスではLOOPWHEELERやWAREHOUSE、A.G.SPALDINGがスウェットにおいては定番ですが、リラックス感のあるこちらもおすすめです。


カラー:OATMEAL



カラー:GREY



ややゆとりのある型紙です。レイヤードのコーディネートがしやすいです。


現在、辻堂店のみでの展開です。

ぜひ質感の良さを手にとって実感してみてください。

それでは、辻堂店でお待ちしております。