REMI RELIEF CUSTOM ORDER EXHIBITION at BEAMS TSUJIDO (8/16~8/19)

佐藤 将太 2019.08.02

いつも ビームス 辻堂 ブログをチェックしていただき、ありがとうございます。


昨年ご好評いただいたイベントを

今年も開催いたします。




期間はわずか 8/16(金)~8/19(月) までの4日間となります。


定番のミリタリーシャツやウェスタンシャツは勿論、


本イベント限定の

所有感のあるヘビーアウター(N-3B)をオーダーしていただけます。


詳しい詳細は、上記のバナーからご覧ください。


もちろん、現在販売中の商品も非常にお勧めです。



店頭の商品でコーディネートいたしました。


こちらは、レミレリーフのデニムウェスタンシャツを軸に組んでみました。


ブーツや革靴を履きたくなるところですが、季節感も醸し出したかったため、レザーサンダルをチョイス。


いつもは若々しくフレッシュな


STAFF YOSHIOKA も一段とオトコを感じさせる無骨な雰囲気になりました。




レミレリーフのカットオフスウェットをメインにしたスタイリングです。


派手さを抑えたシンプルなスタイリングには、やはりインディアンジュエリーが映えますね。


当店のSTAFFにおいても、かなり愛用している者もおります。


イベント用のサンプル等届き次第、そちらについては、更に詳しくご紹介させていただきます。


引き続き、 ビームス 辻堂 ブログのチェックを宜しくお願いいたします。


SATO



サイズ感などお困りの方は、大変便利な「試着申込み」システムがございます。



check↑



check↑




check↑



check↑