夏が待ち遠しい

馬場 菜央 2019.05.17

こんにちは。

テラスモール湘南店の馬場です。


最近暑い日が増えてきましたね。

先週は7月上旬並みの気温も観測され、令和初の真夏日となりました ☀︎

ここ数年の夏はどんどん気温も高くなってきていて、夏が苦手になりつつある私ですが、子供の頃は夏が大大大好きでした。
家族で海へ行ったり、バーベキューをしたり、友達とプールに行ったり、、、

そうなんです、夏を楽しみにしているのは大人だけではなく、お子様達も同じです。

はい!
ということで、今回は夏休みに必ず役に立つであろうkidsの商品紹介をさせて頂きます!

なんとB:MING by BEAMSでは今年から初めてkidsのスウィムウェアの取り扱いが始まりました!


まずはこちら、
大人気ノースフェイスシリーズです。




女の子用のスウィムウェアです ❤︎
こちらのポイントはなんといってもストレッチ性の高さ。
動きやすいので海やプールで元気いっぱいに遊んで頂けるんです。
THE NORTH FACE の水着は紫外線のカット率がすごく高いんです。
なんと、95%以上カット。






先ほど紹介させて頂いたガールズスウィムウェアと同様、紫外線カット率は95%以上それに加えてU UPF50+(真夏の太陽の下で、皮膚が赤くなりはじめる時間を約50倍以上遅らせてくれる数値)の機能を搭載しています。

ウエストは紐で調節が可能なので、
安心して泳いで頂けます。
また、インナーメッシュが付いているため水はけもよく、ポリエステル100%の生地は水に濡れても素早く乾くのもポイントです!


THE NORTH FACE さすがです。
やはり機能的にもデザイン的にもイケてます。
欲しくなりますね。。



続いてはB:MING by BEAMS オリジナルのご紹介。





日差しの強い夏の必需品、ラッシュガードです。
紫外線カットは入っておりませんが、
直射日光から肌を守ることができます。
 

あとあと、夏の海って人がすごいじゃないですか。あまりに元気すぎて走り回るお子さん、ちょっと目を離した隙に、え?うちの子どこ!?ってなることありますよね、、、ヒヤヒヤです。

だからそんな万が一の時に目を惹くパッと明るいイエローをお子様が身に付けていたら、すぐに見つけることができるんじゃないかなって思います。





クールなデザインのネイビーもございます。
バックプリントの文字は
フランス語で、「夏を楽しむ」です。
なぜフランス語?なのかは、わからないです。。。笑


同じデザインでTシャツもございます。







こちらも速乾性に優れているため、ランニングなどスポーツのシーンでもお使い頂けます!



長くなってますね、、あと少しだけお付き合い下さい。


最後に個人的イチオシの商品2点をご紹介致します!




ひとつめ!ハイブリッドショートパンツです。
見てくださいこの鮮やかな色合い。
可愛いとしか言いようがないです。
5色それぞれ裾の刺繍のカラーが違っていたり、
さりげない部分もこだわっています。
私服でも使いやすいシンプルなデザインが魅力的です。
ウエストが絞れるのもやはりポイントですよね。


ご兄弟姉妹色違いで購入される方も多い商品です ☆ミ



そしてふたつめはサンダルです。

サンダルって可愛いけれど、つま先が出ているものが多いですよね。

海や川ってガラスなどの危険なゴミが落ちていたり尖った石があったり、絶対安心安全!とは言えない場所なんですよね。
そんな時つま先が出ていては、
お子様の足が心配。
でもたくさん遊ばせてあげたい!
そんな時にオススメなのが、






しっかりとつま先をカバーしてくれます。
サイドストラップで着脱が簡単なので、
お子様自身で脱ぎ履きができるのも嬉しいですよね。
しっかりストラップを締めることで、
水の中でも投げにくくなります!
アッパーの部分もかなり丈夫、でも足の動きにしっかり合わせてくれる柔らかさも兼ね備えている万能サンダルです。
夏のレジャーにかなりオススメです ☺︎



色々紹介させて頂きましたが、最後に朗報です。
言いたくてしょうがなかったですが、
最後の最後まで取っておきました。

1番はじめに紹介したTHE NORTH FACE のガールズスウィムウェア以外、全て水陸両用です!




水着だけにこの値段かあ、、と肩を落とした方!
タウンユースもご利用頂けます☺︎♡





staff 亀岡
可愛い水着負けず劣らず、笑顔が眩しいです♡



サイズなどが不安な方は、店頭にてご試着もして頂けます!
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております☺︎


最後まで読んで頂きありがとうございました。