おはようございます!
マンマミーヤ田口です。
秋の訪れが来たような来てないような、冬が来そうなんじゃないか?
地球環境が不安です。
さて、本日はINDIVIDUALIZED SHIRTSのカスタムオーダー会にちなんで、先日引き取りをした私の私物のオーダーシャツをご紹介させて頂きたいと思います!
お付き合い下さいませ!
INDIVIDUALIZED SHIRTSは説明不要かと思われますが、さっと触れておくと、、、
アメリカで1960年代にシャツファクトリーとして誕生した老舗ブランド。
ドレスシャツの工場背景からパーソナルオーダーのシャツを様々なブランドから請け負っている、今尚made in USAを貫き通すブランド、メーカーです。
この力の抜けたゆったりしたシルエットは
「relax fit」。
「slim fit」<「standard fit」<「classic fit」<「relax fit」
この様に様々なフィッティングがお選び頂けます。
コーディネートはこんな感じにかなり野暮ったく、シャツに合わせてとことん野暮ったさを出してみました。インナーのシャツの色とか..
生地は、人気の「pinpoint oxford」のクリーム色?カラーをチョイス。
襟型は「university」
INDIVIDUALIZED SHIRTSの人気のボタンダウンです。
カフはピッタリ、マイサイズに。
アームホールもかなり太く、この袖のブラウジングもとても良い表情。
身幅もかなり余ってます。
お腹が出ていて、上半身が薄い僕には体型が隠れて丁度良い?です!
こんな感じで、自分の好きな生地、サイズ感、フィット感でオーダー出来ます。
ですので、今回もとても満足感に満たされています。
↓スタッフの過去のオーダー品!
今回のスペシャルファブリックは、何やらデッドストック生地だそうで。
早い者勝ちですね!
ビームス 丸の内は現在開催中!10/6までとなっております。
そして我々関西ラウンドの
ビームス 神戸は10/12〜10/20までとなっておりますので、お問い合わせは私かビームス 神戸まで頂けると幸いです。
【今週のマンマミーヤな一枚】

とある中津のスパイスカレー屋さんにて。
先月御社の先輩方とのミーティング後のランチ。
皆様こう見えて、大ベテランなのです。
後輩の私は終始あたふたしておりました。汗
田口
マイルが貯まります!是非フォロー、お気に入り登録よろしくお願い致します!