学生スタッフ ジュンノスケ の BEAMS FITNESS vol.10 「オススメの予約商品③」

2020.08.15

どうも! こんにちは!


学生スタッフの辻本です。



最近はこんな時期なので、人混みを避け、サーフィンや山登りなど、アウトドアを楽しんでいたのですが、


その影響もあり




ご覧の通り、かなり日焼けをしてしまいました。


ちなみに以前は、




こんな感じです。


これではまずいと思い、とりあえずタンパク質を56.7g 摂取してきました。





本当に「たんぱく質が摂れるシリーズ」には感謝してもしきれませんね〜。


さて今回も予約商品を紹介していきます。


本日はこちら





UNIVERSAL OVERALL × BEAMS / 別注 クレイジー ショップジャケット
カラー:BLACK,OLIVE
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥16,000+税
商品番号:11-18-5848-498


毎年人気のあるUNIVERSAL OVERALL × BEAMS の別注ジャケット。


今年はパンプアッパーのワークアイテムに欠かせないカラー「BLACK,OLIVE」のクレイジーパターンです。


もう一つのカラーがこちらです。




下の写真のように、虫様筋をひねるように使って、第2ボタンをとめるとジャケットのように着ることが出来ますが




短母子外転筋を使えば、一番上のボタンをしめる事が出来、カバーオールようにもなります。


まるで1度のトレーニングで2種類以上の筋肉を鍛える「ファンクショナルトレーニング」のようなジャケットですよね。



注目して頂きたいのはこちらです。




裾の部分がカットオフされています。


これは、パンプアッパーなら誰しもが憧れる「筋肉で服を破く」という行為の後の状態とかなり似ています。


といっても、大事な服を中々そんな風に破くことは、もちろん出来ません。


ただ、こちらのジャケットは元々裾がカットオフされているので、その部分を引きちぎったとしても、見た目にあまり変わりがありません。

 

あえて、袖をちぎってカットオフっぽくリメイクしてもカッコいいかもしれませんね。



興味のあるパンプアッパーは試してみて下さい!



それではまた!





辻本




商品入荷情報などは



ビームス 天王寺 のショップページよりフォローをしていただくと最新情報がご覧いただけます!!



お店がこちらです。





https://www.beams.co.jp/shop/tnj/




ビームス 天王寺スタッフのスタイリングです。コチラもフォロー&チェックをお願いします。






https://www.beams.co.jp/styling/?beams_shop=241







また、お気に入りの投稿はページ下部のお気に入りをすることでいつでもご覧いただきやすくなります。







商品ページより試着申し込みも承っておりますのでお気軽にご活用ください。




https://www.beams.co.jp/news/816/