AK+1で秋の装い

こんにちは。掛橋です。

AK+1の秋冬アイテムが入荷しました。


モデルの亜希さんの想いが詰まった、毎シーズン人気のブランドです。

今日はAK+1のアイテムの中から、今の季節から着られるワンピースをご紹介します。

AK+1 / タック ロングワンピース
カラー:マスタード,ブラック
サイズ:36,38
価格:¥32,000+税
商品番号:68-26-0565-563

贅沢に生地を使ってデザインされた、フレアーシルエットのワンピース。友人の結婚式や子どものハレの席などのフォーマルな場ではもちろん…実は光沢感を少し抑えていて、カジュアルにデイリーワンピースとしても使っていただけるんです。

そして私の個人的なおすすめポイントがこちらの胸元のタックです…


このタックがとてもいい仕事をしてくれているんです。ワンピースのデザインに立体的な表情を与えてくれ、そして私のたくましいごつい肩周りを華奢に見せてくれるんです。女性らしい首、肩周りを実現してくれる、と個人的に感じています。

身長156センチの私は36サイズを着用しています。


こちらのスタッフは身長165センチで38サイズを着用しています。

そのまま1枚でさらっと着てもいいですし、お気に入りのベルトでブラウジングして着るのも素敵ですよ。

今日はワンピースをご紹介しましたが他のアイテムも多数入荷しています。試着申し込みもネットで簡単にできますので、是非ご活用ください。


かけはし



☆お得な情報や新規商品を随時UPしております。お店のフォロー宜しくお願いします。



☆スタイリングやフォトログ、ブログを日々更新しています。フォロー、お気に入り登録お願いします。


☆ネットから簡単に試着申し込み、お取り置き、お取り寄せができます。是非ご活用ください。



☆公式インスタグラムも毎日更新中!

是非ご覧ください。