おすすめ、その56。ストロング。

竹本 秀平 2020.07.17

こんにちは。こんばんは。

ビーミング ライフストア by ビームス たまプラーザ テラス店の竹本です。




最強の無地Tシャツ、入荷致しました。




ストロング ドロップショルダー クルーネック
価格:¥3,900+税
商品番号:92-04-0230-803



胸に輝く、〝STRONG TEE〟の文字。

OZ(オンス)とは、1平方ヤードあたりの生地の重さ(≒厚さ)を指し示す単位です。


ちなみに、標準的なデニム地(通年生地)は13.5オンスとされています。

Tシャツの生地が11.5オンスとなると、間違いなくストロングです。




豊富に取り揃えたカラーバリエーションの中から、まずはネイビーを購入させていただきました。




176cm 標準体重 Lサイズ着用

(新入荷のエコバッグはまたの機会にご紹介させていただきます。)




程よく落ちた肩。




程よく詰まった首。




だらしなく見えないように計算されたオーバーサイズ。

この手のTシャツの最重要ポイントです。




「厚い=暑い ですか?」というご質問をよくいただきます。


感じ方には個人差があるかと思いますが、ゆったりしているおかげで肌にべったりとは触れず、見た目の印象程には暑くはないというのが個人的な感想です。

むしろ、今時期にはちょうどよく快適に着ることが出来ています。




いつの間にか、入口のマネキンが着用していました。

グリーン、涼しげでいいなぁ…。




実は既に2色目にはイエローを入手済みです。

(おそらく、全色購入させていただきます。)



9パーセントのストロング派でしたが、11.5オンスのストロングにもすっかりハマってしまいました。



2ショットは撮りそびれましたが、この日はSTAFF大河原とペアルックでした。(笑)


156cmのSTAFF大河原がSサイズを着用。

レディースがオーバーサイズで着る感じ、イケてますよね。


というわけで、男女を問わずオススメの新作Tシャツのご紹介でした。


レッツ・ゲット・ストロング!