<SUICOKE×Ray BEAMS>裏ストーリーとソックス合わせ

あいどん 2018.05.02

こんにちは。

二子玉川店のYAMASHITAです。


本日は、今シーズンのシューズの中でもおすすめブランド<SUICOKE>をご紹介いたします!


ご紹介する2型共に、<×Ray BEAMS>のスペシャルモデルです!!



まずは、パーツまで特別にご用意してもらったこちらのモデル。



SUICOKE×Ray BEAMS/別注 NR-VPO
カラー:BLACK、WHITE
サイズ:5、6、7
価格:¥17,000+税
商品番号:61-33-0217-147

言わずもがな目にとまるのは


甲部分の極太ベルト!


そしてその横に鎮座する

燻したゴールドの金具!


極太ベルトは、なんとSUICOKE至上初。


光沢のある質感が、スポーツサンダルを都会的にアップデートしてくれてます。




実は元々、メーカーさんの所有するベルトではこの幅の太さのものはなかったそうです。



至上初のベルトに合う金具ももちろんなかったがために、なんと、シートベルトで使われる金具を使ってます!


金具さんもまさかシューズになる日が来るなんて思ってもなかったでしょう(笑)



 


この別注には、そんな裏ストーリーがあるんです、、、


なんだか

じんわりきちゃいますね、、、

そんな心を動かすモデルにはこちらのソックスを!



細かいメッシュのソックスをセレクト。

スポーツサンダルのテイストを残しつつ、極太ベルトの雰囲気を損なわないこちら。


色味が優しいので、主張も強すぎませんよ!


ぜひ、サンダルと一緒に試してみてください☆


本当はもう1型ご紹介したかったのですが、ベルトで熱くなりすぎました(笑)


パート2へ続きます、、、(笑)



\折り返しです/

/〜5/6(日)まで開催中\