<TOOT>丸の内の逸品。

小林 俊 2018.07.01

こんばんは小林です。



先日はビームス ハウス 丸の内にヘルプに行ってまいりました。




ビームスハウス 丸の内のブログでは諸先輩方に、「軽い」とか「チャラ男」だとか言いたい放題言われております。



先輩方...












いじって頂き、マジあざす!

(口が裂けても言えません...)




それはさておき、


ビームスドレス店舗でも最高のサービスと最大の品揃えを誇るビームス ハウス丸の内ならではの逸品は、と探しておりました。





おや?



レジの方向に横浜時代にお世話になった(お世話した)山口兄さんがいらっしゃいますね。




コードレーンのセットアップにネイビー×ホワイトでまとめた清涼感のあるタイドアップスタイル。




トレンドに流されない自分のスタイルを持った山口兄さん。




ファッションが好きなのがひしひしと伝わります。先輩ですが本当に洋服バカですね。




そんな山口兄さんに丸の内ならではのオススメを聞いてみました。




「これじゃない?」




<TOOT>ベーシックボクサー
カラー:GREY/BLACK/NAVY
価格:¥3,700+税
商品番号:24-49-0010-219




抜群のフィット感で極上の履き心地のアンダーウェア<TOOT>です。




ナポリの最高級のジャケットや、大統領から表彰を受ける程の素晴らしいシューズがある中 

兄さん。流石です。




でも、それらを差し置いてもご紹介したい気持ちは、よく分かります。

私も愛用していますが、もう他のアンダーウェアは履けません。



ちなみにこのラッキーモチーフは別注ポイントです。





コーディネートは


コロニアルカラーでまとめたリゾートスタイルのインナーにダークトーンの<TOOT>をチョイスしグッと引き締めました。(気持ちを)



もちろん、ナポリのサルトリアで仕立てたスーツスタイルにもバッチリですよ。




先輩方、いつでもヘルプに呼んでください。




それではご来店お待ちしております。



会員限定特別優待セール開催中。




Instagramも是非ご覧下さい


ビームス 二子玉川 Men's dress staff









お好きなスタッフをタップして下さいね。