みてまっか〜?二子玉のインスタ!

Heg. 2018.07.30

こんにちは!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます!週末はフジロックフェスティバルだったようで、わたくしも一年経つの早いなあと実感しておりました。Instagramを見ていると、見る人見る人みんなフジロックやん~~~ええな~~と休憩中にマイブームのスイカバーを食べておりました。


今年は天候が原因で中止になるフェスが多いみたいです。誰も悪くないので責めようがないのですが、夏の楽しみが奪われていくのだけは本当に切ない。8月はええ天気にしてや~~~!おてんとさん!


それはそうと、話題はさきほどのInstagramへ。ビームス 二子玉川のInstagramはみなさんご覧いただいてますでしょうか?




わお!


「ホームページフォローしてるから、そっちは見てへんわ~」なんて方多いのではないでしょうか?



実は、全く同じ情報を上げているのではないのです。それぞれにしかない情報、たくさんございます!




例えば、


Instagramでの情報収集は言いますと。




これは人気のやつやん!!!!とスタッフが判断したものに関しては順次更新中。店舗に直接、「今日のインスタにのってたやつあるやん~~?」とご連絡も可能。発売日のあるものも、瞬発力を活かして更新しております。


それに




BEAMS BOYでは特に、アソートやリメイクの商品が多い為、オンラインショップでは購入できないアイテムがいくつかあるのをご存知でしょうか?「買ったのに、写真とちゃうやん!」という事があると困るので、店頭で実際にモノを見て頂きたい商品です。



アソートやリメイク。一種の一期一会だと思います。愛着がより一層沸くアイテムになるかと思います。そしてこちらのパンツ言わすもがなおススメ。



(ただリメイクやアソートに関しては、インスタに投稿してる商品と全く同じものが欲しい!というのは難しい場合もございますので、「お!こういう商品あるんや!見に行ってみよかな!」という気持ちでぜひ、お問い合わせやご来店くださいませ。)


ちなみに




ここに注目。



そう、「#ビームスボーイ二子玉川」というハッシュタグ




こちらに飛んでみると、二子玉川店のビームスボーイの情報だけを見ることができるのです。



最近はハッシュタグのフォローもできるので、良かったらこちらもぜひご確認ください◎


BEAMS BOY STAFF @ビームス 二子玉川
















Instagramも是非ご覧下さい



ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。



Heg.