Hegのネットサーフィン事情 Vol.1

Heg. 2018.08.07

こんにちは~~


最近。寝る前にネットサーフィンをして寝落ちをしています。へぐです。寝る前にスマホはよくない(ブルーライト云々)とはわかってても、見てしまう。なぜなら、この時期は毎日毎日新商品がUPされているからなのです!!!


オンラインショップに載る写真はモデルさんが着用していて画質もキレイ。単純にそんな理由ではありますが、リアルな発色やサイズ感がわかるので、どんなシーズンにしようかな~~と思いながら見ております。ネットサーフィン中は私も完全にお客さん目線です。


そこで、わたしが気になっている予約商品を今回はご紹介。興味ない方はすみません。案外、スタッフ同士でも、え!こんなのうちで取り扱ってるん!?となることも多いので、ネットの中の掘り出し物に目が無いのです。


まずはこちら




どこかでみたことある時計。なんならちょっと好タイム狙いたくなる時計。もちろんアラーム機能もついているので、毎朝新記録だせそうです。笑




こちらのタイプもございます。サイズ感の違いに注意。さきほどのは10,5×9。こちらは28,5×12,5。大きいコチラは掛け時計としても使用できるそう。家にあるとおもしろいかも。


大会で実際に使用してるものをそのまま小さくしたそうです。個人的に、大きい物がそのまま小さくなったシリーズは目が無いです。


例えばBEAMS BOYでも大人気の、






こちらのキーホルダーとかね。笑



さてさて、次に気になったのは、こちら


去年も人気だった、JE MORGANのサーマルセットアップ。お子様用なのですが、こりゃあかん!!!ってなりました。なぜなら



大好きな恐竜柄なんです。笑 めっちゃかわいいやん!私も着たい!!


私の手荷物でもご紹介しましたが、財布も恐竜(通称:レキシーちゃん)なのです。私物に名前付けがち。その話はまたいつか。。笑




グレーもあるのです。友人のお子さんが非常に可愛くて、彼女が生まれてから週2、3回は会うのですが、もう日々成長で。彼女と出会って以来、お子様のアイテムにもよく目を向けるようになりました。


今年はこれをプレゼントしようかなと思います。女の子でも恐竜柄は可愛いです!!!!!(強調)



そして最後はこれ。




メンズ商品になりますが、Championのスウェット。昨年1つ購入して、休みの日にすごく重宝したのです。クレイジーパターンで足元ちら見せも楽しそうだな~~と妄想が膨らむ一着。




こちらのカラーもご用意。私は最初のカラーリングが好きです◎




もちろんセットアップでのご用意もございます。クレイジーではあるものの、落ち着いた色味のクレイジーなので、合わせもしやすそうです。



色違いももちろん◎一着持っていると便利なChampion。二着はぜひ挑戦的なカラーで勝負です。



ちなみにこのクレイジーな感じ…若干配色は違いますが、BEAMS BOYでもご用意がございます。




こんな特別感のあるスウェットで…!ファンにとってはたまらないアイテムに違いありません。(配色はクレイジー以外にもございます)





コーチジャケットもご用意。去年も人気だった商品です!ただこちらもスピードが非常に早かったので店頭で実際にご覧いただけた方は少ないかも?!


後ろ姿は




トレンチコートのような印象で、可愛らしい。




ブラックもご用意がございます!なんや、メンズレディースいろいろみてたら、リンクするもの結構あるんやな〜!!


コーチジャケットはメンズでもご用意。




後ろは通常のデザイン。


中綿にプリマロフトを使用しており、撥水機能もついているので、軽くて暖かいものになります!!



と、こんな感じでいろいろなものの画像を寝ぼけながら、保存し、朝通勤の時に何見てたっけなあ~~と見返しております。こんなのあったんですけど!!!とBEAMS BOYスタッフに共有したりも。笑


また気になるものがあればお伝えします◎


Heg.


BEAMS BOY STAFF @ビームス 二子玉川
















Instagramも是非ご覧下さい



ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。