愛しの愛しのJackman

Heg. 2018.09.15

こんにちは。


早速ですが、



私が初っ端からこんなに笑っている理由。



Jackman / ワッフル ミドルネック
価格:¥13,800+税
商品番号:13-13-0154-060



この着ているトップス!Jackmanが今年もお取扱いがあるからなんです!(いえーい!)


Jackmanの商品ページをみるといかに私がJackmanを愛しているか









わたしばっかりやないかい!…というぐらい着回しが便利で、着ていてストレスの無いアイテムなのです。毎日着たいしパジャマにもしたい。そんなアイテム。ああ、Jackman~~。


そして、今年はブラックの登場!!Σ なんてこったい!



カジュアルなサーマル生地ですがシックにまとめて。これまたゲット必須なアイテムやん~~~~。便利な予感しかしない!




サイズは大きすぎず、小さすぎず、インナーにシャツを入れてもパツッとしないぐらいです。程よい!




袖のリブもJackman特有のしっかりした感じがあって、「あ~~これこれ///これがJackmanのリブやで~///」ってなんだか照れてしまいます。




何よりJackman、着ていて好きなところはまだあります。サーマル生地なので伸縮性があり伸びは見受けられますが、洗濯をすると毎回リセットされるようなそんな印象。個人的な見解ではありますが、先程照れたあのリブの感覚、1年着用した私のMy Jackmanでもまだまだ健在。衰えを知りません。




更に驚くべきはこのタグ。ほつれたりすると、修理を承ってくれます◎どこまでもやさしい着心地に、どこまでもやさしい対応。これだからJackman大好きなのです。


最初の笑顔になる理由もわかっていただけたでしょうか?


生成りのJackman持ってるで!という方はこの良さがきっとわかるはずです◎(ずっとしゃべれますよね)


まだ持ってへんで!って方も、持ってるで!という方も是非再度、Jackmanにご注目です◎


Jackman、Jackman言い過ぎてゲシュタルト崩壊です。何回言ったんやろか~


Heg.