<DORMEUIL>マイケル茂田

小林 俊 2018.10.02

こんばんは小林です。





10/10(水)よりBEAMS ONLINEで開始する新コンテンツ「VIDEO」




当店から海外支援部に異動したシゲちゃんのコーディネート紹介動画を更新致します。




題して「マイケル茂田のコーディネート紹介」




全世界の方へ向けて英語でマネキンやトルソーのポイントをご紹介致します。



スペシャルゲストも登場。



第一弾は10/13(土)更新予定。


是非フォローをしてお待ち下さいね。




それでは本日のご紹介。


もうマイケル茂田は当店にいませんので普通にポイント紹介致します。



シャドウチェックのスーツにグリーンの差し色を入れてコーディネート。





柄×柄。でも色味を揃えて落ち着いた印象のVゾーンに。タイのノットとチーフはわざとらしいくらいボリューミーに。




生地は<DORMEUIL>の「LUXURY CLOTH」


BEAMSのスーツは、最高級の生地を手作業で丁寧に仕立てています。



2プリーツのテーパード。ベルトループ付き。お仕事用ならこのディテールが一番使えます。




シューズはモンクストラップが気分ですかね。



ということで<Brilla per il gusto>の最高級生地のスーツ。オススメです。




<Brilla per il gusto>グレンプレイドスリーピーススーツ
カラー:NAVY
サイズ:42〜52
価格:¥130,000+税
商品番号:24-17-0591-015




グレイッシュなグレンプレイドのスリーピーススーツは、トレンド感をプラスしビジネスにおいてワンランク上の着こなしに。




クレリックシャツにブルー系の段落ちタイ。クラシックかつ今の気分にピッタリのVゾーンです。




寒くなったらチェスターコートを羽織ってキメキメでいかがでしょうか。





ちなみに第二弾は10/20(土)を予定しています。



それではご来店お待ちしております。





お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。





Instagramも是非ご覧下さい





ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。