<BARBOUR>×<BEAMS PLUS>ハイブリッドな素材で登場!!

松金 慶 2018.10.14

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。


玉川花火大会などで賑わっている、二子玉川から本日もお届けします!!


だんだん寒くなる、これからの時期。少しずつ今年のアウターはどうしようかな??と思ってきますよね。

店内には日々アウター類も入荷してきており・・・



二子玉川のビッグボーイ、野瀬は何やら気になる商品がある模様。。


『僕は、<BARBOUR>×<BEAMS PLUS>の定番のBEDALEジャケットが気になってます!!素材をアップデートしているのが、やっぱりいいですよねー。』

なるほど。ということなので、本日は個人的にもオススメな<BARBOUR>をご紹介。




<BARBOUR>×<BEAMS PLUS>BEDALEジャケット


品番:11-18-3878-197

色:オリーブ・ネイビー(ネイビーは在庫薄の為、お取り寄せです)

サイズ:36.38.40.42

¥43,000(+tax)


春夏シーズンに続いて、撥水・透湿・防風性を備えたアップデート素材で別注致しました。

雨風凌ぐことが出来る、高機能素材。様々なシーズンに対応出来るので、使い勝手が良いこと間違いなしです!!



襟には、上品な雰囲気のコーデュロイ素材はそのままに。




ナイロン×コットンの素材で、独特な光沢感を演出しています。




裏地には、ハウスチェックを配しています。チラッと見える裏地が素敵です。


まあ、何と言ってもお持ちならいつまでも使える、永遠の定番品です!!長くご愛用頂ける事間違いなしです!


では早速着用イメージをどうぞ。ジャン。




170㎝、普通体型の小川で38を着用。



ベーシックに、デニム素材にスニーカーというスタイルですが、<BARBOUR>を羽織るだけで、どこか上品な雰囲気になりますね!!様々なシーン・シーズンで着用出来るアイテムですので、是非店頭でご確認くださいませ。


お待ちしています。


まつかね